美容鍼で目尻・まぶたの小ジワがスッキリ!ビフォーアフターご紹介

#美容鍼#美容鍼効果#掛川美容鍼#まぶたのシワ#まぶたのたるみ#目尻のシワ
掛川市中央にある整体・鍼灸治療院「灸スタイル」です。
冷え性の改善に特化した【お灸専門治療院】です。

本日は美容鍼灸ビフォーアフターのご紹介です♪
本日ご紹介するお客様は【まぶた・目尻の小ジワ】にお悩みになられていました。

状態を見てみると、頭皮のコリ・眉のコリが特に目立ちました。
普段の生活パターンをお伺いすると、
*長時間の運転
*長時間のデスクワーク

をされているとのこと…

目の周りの筋肉を1日中フルに使っていました!!
目の周りの筋肉や、頭の筋肉を使いすぎてかたーくなっていたことが原因でした。

目の周りや頭の筋肉を、鍼やお灸でゆる~く休めてあげると…


まぶたのシワや、目尻の小ジワが薄くなっています!!
眼精疲労もとても強い方ですが、施術後は「目が開くし目が軽い!」と、嬉しいお声を頂きました☆

美容鍼はリフトアップはもちろん、目の疲れや重だるさにもとても効果的です。
長時間のデスクワークなどで、目がしょぼしょぼ疲れやすい方、是非一度お試しください♪

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
         ☆美容鍼☆
灸Style 掛川本院は全国的にも珍しい“足湯を完備”した【整体・鍼灸院】です。

メディアで話題の美容鍼は当院にお任せください!
1、美容鍼専用個室完備
2、施術実績豊富な女性スタッフが担当
3、結果重視!お客様満足度98%

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
・公式ホームページ:灸Style掛川本院

0537-28-9091

24時間対応 ネット予約

この記事を書いた人

掛川鍼灸治療院 灸style