何をしても取れない疲労・強いストレス、簡単ツボ押しでスッキリ!

#疲労#ストレス#労宮#自律神経#疲労回復のツボ#緊張緩和
掛川市中央にある整体・鍼灸院「灸スタイル」です。
冷え性のケアに特化した【お灸専門治療院】です。

ここ最近、日本でもコロナウイルスの被害がたくさん出てしまっていますね。
買い占めや、外出自粛などで皆さまストレスが溜まり、疲れやすくなっていませんか?
休日はご自宅にいる時間も長いと思います。
この機会にぜひ、ツボ押しやお灸でホット一息ついてくださいね。

本日はそんな「疲労・ストレス」に効果的なツボのご紹介です☆



【労宮(ろうきゅう)】というツボです!!

軽く拳を握った時に、手のひらに当たる中指と薬指の間です☆

押してみると、ズーンと痛気持ちいような鈍痛がある方、
ご自身が思っている以上に、体は疲れているかもしれません…

ぜひ、お灸やツボ押しでご自分の体を整えて上げてください♪

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
 *ツボ押しで簡単セルフケア*
灸Style 掛川本院は全国的にも珍しい“足湯を完備”した【お灸専門院】です。
鍼灸師が自宅でできる、簡単セルフケアをご紹介♪
【頭痛・肩こり・冷え性・便秘・不眠・生理痛】など、
様々な症状に効果的なツボをご紹介。
日々のツボ押しやお灸で「体質改善」を目指しましょう♪
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
・公式ホームページ:灸Style掛川本院

0537-28-9091

24時間対応 ネット予約

この記事を書いた人

掛川鍼灸治療院 灸style