美容鍼モニターの症例・効果を年代別にご紹介!

#美容鍼#美容鍼効果#美容鍼モニター#掛川美容鍼#年代別美容鍼
掛川市中央の整体・鍼灸院「灸Style掛川本院」です。
メディアで話題のセラミック足湯を完備♪
冷え性のケアに特化した『お灸専門院』です。

女性は、年齢を重ねていくごとにライフスタイルが変わり、お肌のお悩みも変化していきますよね。
そんなお悩みに対して、美容鍼はどんな効果があるのか、気になる方も多いのではないでしょうか?

※美容鍼の効果については美容鍼で得られる『5つの効果』をご紹介もご覧ください!

そこで今回は、当院の美容鍼モニターを受けてくださった方の年代別の症例をご紹介致します。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

話題の美容鍼、年代別の効果をご紹介

①:20代~30代

当院の20代~30代のお客様から聞くお悩みは、「小顔にしたい(エラ)」「むくみ」「肌荒れ」が多かったです。

毎日のメイクやクレンジングの刺激によって起こる、お肌のダメージも気になりますよね。
美容鍼は、早すぎても遅すぎてもいけないターンオーバー(お肌の生まれ変わり)を正常に戻してくれます。
年齢を重ねても綺麗なお肌をキープする為に、早めのアンチエイジングケアはとてもオススメです。

20代の美容鍼モニター結果

自覚の無かった食いしばり癖によってエラが張ってしまい、左右のバランスが悪くなり歪みの症状も出ています。
また、お仕事や私生活で目を酷使しており、”目の奥が痛い”というお悩みもありました。

約2週間に1回のペースで施術させて頂いた効果がこちらです。回数を重ねる毎にどんどん小顔になっていますよね♪
左右のバランスが整い、エラが解消されてフェイスラインがシュッとしています。
むくみが緩和されて全体的にスッキリしていますね♪

②:30代~40代

30代~40代のお客様から多く聞くお悩みは「くすみ」「目元のクマ」「たるみ」です。

20代では気にならなかった部分が気になったり、普段のスキンケアでは満足いかない事も増えてきていませんか?
徐々にターンオーバーのサイクルが乱れやすくなっています。
お肌の明るさや透明感のケアにも、とてもオススメです。

30代の美容鍼ケア

首肩こりが酷くお顔に血液が十分に届いていない為、くすみやむくみの症状がみられます。
お顔への血流量が増えると、さらに透明感のあるお肌が目指せます♪

約2週間に1回のペースで施術させて頂きました。
回数を重ねる毎に、むくみやたるみがスッキリしています。
首肩こりを解消すると、お顔への血流量が増えてお肌の色も明るくなっていますね。
ご本人様からは、目の疲れがスッキリする!とのお声も頂きました☆

③:40代~50代

40代~50代で最も多いお悩みは「たるみ」「シワ(ほうれい線など)」「お肌のハリ」です。

コラーゲンなどのお肌のハリを保つ成分が徐々に減ってくる為、お肌のハリや弾力が無くなったり、
たるみやシワの症状でお悩みの方も多いのではないでしょうか?
いつまでも綺麗でいる為に、定期的なアンチエイジングケアでハリのあるお肌を保っていきたいですね。

50代の美容ケア

”口元のたるみや、ほうれい線が特に気になる”とご相談頂きました。
加齢や紫外線のダメージによって、肌の組織が脆くなっていたことが1つの原因でした。

1週間に1回のペースで施術させて頂きました。
美容鍼が初めての方は、できるだけ短い間隔で行った方が効果が定着しやすくなります♪
回数を重ねる毎に肌の組織が強くなり肌にハリが出ているので、たるみやほうれい線も目立ちにくくなっていますね。

~まとめ~

女性が抱えるお肌のお悩みは、年齢を重ねる毎に変化していきます。
様々な美容法がある中、美容鍼は幅広いお悩みに対してオススメできる美容法です。
アンチエイジングケアを始める際、ぜひ一度受けてみてください♪

※現在、『春の美容鍼モニター募集キャンペーン』を実施中です!
詳細は「春の美容鍼モニター募集」をご覧ください♪

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

~新型コロナウイルス対策について~

当院では、お客様の安全・安心の為に日頃から衛生管理を徹底しておりますが、
より一層感染予防対策や衛生管理を強化して参ります。

店舗内設備、備品、施術用品・用具の消毒・除菌などの処置を徹底し、
施術者全員の健康管理、衛生措置について管理・教育を徹底して行っております。

※お客様に安心してサービスを受けていただく為、マスクを着用して施術をいたします。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

ご予約は便利なネット予約をご利用下さい!

0537-28-9091

美容鍼モニター ネット予約受付中

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

[公式ホームページ]

この記事を書いた人

掛川鍼灸治療院 灸style